top of page

中村橋・富士見台mixjuice初めての方へ

更新日:2022年1月25日

ご覧いただきありがとうございます。

初めてお申し込みの方は必ずお読みください



【ご予約に関して】

・ご予約は基本的に2週間以内で受け付けております。

カレンダー上ではシステムの都合上数か月先までご予約が取れるようになっておりますが

先のご予約をご希望の方はお問合せください。

・新規様の土日のネイルのご予約は現在ストップさせていただいております。

ご希望の方はお問い合わせにてご連絡いただければ場合によってはお席を確保致します

(通う予定がなく1回のみのお客様など)

・セッションメニューで土日ご希望のお客様はお問合せください。

・再来のお客様の次回のご予約は1か月先まで承ります。


【ご来店について】 ・サロンの住所はご予約確定時にご案内させていただきます。 ・ご来店は10分前から可能です。 ・ご連絡なしの15分以上の遅刻、無断キャンセルがあった場合は今後のご予約は 承りませんのでご了承ください ・お子様連れのご来店はご遠慮ください ・お車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用ください ・遅刻をされますとご予約状況によっては施術及びセッション時間が短くなる場合がございますのであらかじめご了承ください

【キャンセルについて】

・キャンセルが確定次第お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

お支払い済の料金に関しましては手数料を差し引いた残額をお返し致します。

・当日のキャンセルに関しましては料金の100%を頂戴致しますのでご注意ください。

なお、体調不良などで別日にご変更に関してはキャンセル料は発生致しません。


【ネイルについて】

・安さやスピード施術を求める方はご来店をご遠慮ください

・施術当日はハンドクリーム、オイルの使用はお控えください

またヘアオイル、リキッドファンデーションなどをご使用された場合はご相談ください

・ハンドとフット同日の施術は可能ですがネイリスト1人のためお時間がかかります

・爪及び爪周りに疾患のあるお客様の施術はお断りさせていただきます

例)グリーンネイル、イボ等

・開運に関するクレームには対応しかねます


【ネイルのお直しについて】

当店で付けたジェルネイルのお直しのみ承っております。

施術当日から7日以内無料

7日以降 1 本につき 1000 円頂戴致します。

お直しは剥がれた、欠けた、折れた、亀裂が入った際にご連絡ください 。

お客様都合(色を変えたいなど)のお直しは7日以内であっても有料となります。 【セッションのおける注意事項】 ・1回のセッションですべてが思い通りになるとは限りません。 ・願いが叶うまでタイムラグがある場合もございます。 ・すべてのサービスは医療行為ではございません。 ・セッション後に変化がない等のクレーム及び返金は受け付けておりません。 ・セッション中の録音及び録画はご遠慮ください。メモを取っていただくことは可能です。 ・思った結果と違う等のセッションに関するクレームは受け付けておりません。 ・セッション後のメッセージ等によるご質問等のアフターサポートはできかねます。

【下記の項目に当てはまる方はお断りさせていただく場合がございます】 ・お話の通じない方、医療目的の方、意志疎通が難しいとこちらが判断した方 ・ゆうさに責任を押し付ける方 ・ゆうさに決定権を委ねたりゆうさに依存をする方 ・今現在鬱などの精神疾患をお持ちの方、医療機関に通院されている方 ・精神疾患に関する何らかのお薬を服用されている方


【ゆうさの性格、性質について】

・チャネリングゲートゆうさのセッションは基本的にゆうさのメッセージを通訳するスタイルで進めて参りますが、メッセージが長くなった場合ゆうさが私の体を通してお話することがあります。

その際、ゆうさの性質上言葉遣いがフレンドリーになったり話し方が幼くなる、クライアント様を君と呼ぶ、名前を呼び捨てにする等のことがございます。

また、メッセージはストレートでシンプルなものが多く言葉が強く感じたり心にグサッとくる可能性がございます。

場合によっては答えが返ってこない可能性があります。


ご質問は基本的に自由ですが、下記に関するご質問はお応えできかねます

・病気に関することや診断

・生死に関わるご質問

・予言や何かを当てること

・他人のプライベートに関すること


以上、ご理解ご協力をお願いいたします。


最新記事

すべて表示

なぜうちのネイルサロンにはスピリチュアル系のお客様が集まるのか

私のサロンにはスピリチュアル系の お客様が多いです 何らかのヒーリングだったり エネルギーワークを習得されていたり 目に見えないものを扱うお仕事を されていたり様々ですが そういう方が多いので 適当な開運ネイルはバレます というか、やってないですが笑 心理学とかだと 赤は相手に威圧感を与えるから カウンセラーさんはやめましょう~ みたいなことを言われてますが 私の開運カラーお導きネイルは チャネリ

なぜネイルをすると爪が薄くなるのか

最近、ネイルについてのご相談が多いです 友達がネイルしてて爪が弱くなった とか 友達がネイルは爪が弱くなるから ジェルネイルはやりたくないと言っている とか 他のサロンに行ったら数日で剥がれて オフしに行ったら爪が薄くなって痛い とか そんな話を聞いていると悲しい 気持ちになってくるんですよね ジェルネイルは、ちゃんとした 技術と知識をもってる人、サロンで やってもらったら安全に健康的に 続けられ

bottom of page