top of page

身勝手ながらゆうさの指示でブログ引っ越します

この度はこのブログを開いてくださってありがとうございます。


この記事はチャネリングゲートゆうさの自動書記にてお送りしています。


このブログは私のことを知らない方向けにわかりやすく書いていましたが、あまりにもファンのみなさんが


「いつも読み返してる」


「この記事で勉強してる」


「最初から順番に読んでる」


と、私がドン引きするレベルでマニアックな愛をいただくので急遽、いつまでの期限になるかわかりませんがアメブロに戻ります。


アメブロだと月ごとに見返せるようになっているので思う存分見返してくださいませ。



それではどうぞ引き続きゆうさとの日々をのぞき見してくださいませ。



あなたの幸運を祈ります。




ゆうさ











ねえ!!!!

ちょっと待って!!!


いきなりすぎる( ;∀;)




どうも、開運ネイリストななです。


今とある取り組みをしていて、今後のことをゆうさと高次元のビジネスチームと話していたらブログ変えろと言われました。。。



結構熱心に書いてたのに。


また戻るの?


と、ぶつぶつ文句を言いたくなったけどとりあえず実践です。


戻ってくれてうれしい。とか、こっちのほうがよかった、とかご感想がありましたらどこかしらからお送りください。


一応、LINE(配信してませんので通知たくさん来ません)



あとね、みなさんからの愛はドン引きしてないですからね!

嬉しいですからね!ありがたく受け取ってますからね!


ゆうさの文書を修正なしで上げたのでいろいろツッコミどころが💦




ということで、アメブロのほうブックマーク、フォロー、通知オンにしていただけますと飛んで喜びます!



ちなみに、こちらのブログも両方使えとの指示が追加できたのでたまに更新します☺️


書く内容を変えると良いらしいです。


どちらかというとこのブログは結構かしこまった感じになっていくかと思います。



今後ともよろしくお願い致します。




唯一のツーショット

チャネリングゲートゆうさ

bottom of page