top of page

急な体調不良はヒーリングに頼る

更新日:2022年4月1日

中村橋・富士見台開運サロン ななです。


皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?(*^-^*)


私はありがたいことに推しがたくさんメディアに出ているので柄にもなく深夜まで起きていたり、お昼頃に目が覚めたりと自由に過ごしております。


ところで今日の朝目に違和感があったので鏡を見たら、目の下に大きな水ぶくれを発見。

1センチ×2センチくらいでしょうか。かなり大きくてびっくりしました。


※写真は撮ってません。



こういうときにまず何をするかというと


あまり鏡を見ない!



傷やらを確認しすぎるとその情報がどんどん記憶されていくので見ないで治すのが鉄則。


とわかっていながら私は珍しくて凝視していました。


そして、HFエネルギーヒーリングで

「この水ぶくれが速やかにもとに戻る」


と設定してヒーリングしました。



そのあと1時間くらい動画に夢中になっていたらすっかりもとに戻っていました♪



すさまじい効果ですね!



ちなみにヒーリングは医療行為ではありませんので心配な場合は病院に行ってくださいね。





さて、無事に水ぶくれが治まってくれたのでゆうさに


『この現象が伝えたいメッセージはある?』


と聞いたら


『早く寝ろ』


と一言返ってきました。。。



ええ、わかっていますとも。



今日は早く寝ます。




ゆうさからのメッセージが聞けるセッションはこちら



ちなみに、なんで水ぶくれができたかとか知らなくても治ればいいのでは?

と、わたしは思います。


また同じ現象が起きたとしても原因は同じとは限らないですよね



この続きは毒舌になりそうなのでメルマガにて♡




HFエネルギーヒーリングが自分でできるようになる講座はこちらです♪





私はこのヒーリングができるようになってから内科をはじめ、お薬をもらいにとか体調が悪くて病院に行った記憶がありません。


※個人差があります!真似しないでね♡


お正月で病院開いてないとか、緊急事態とか災害時とかに使えますよ


私は夜中に指が腫れたときとか、急にすさまじい腹痛に襲われたときとか助けてもらいました。





あと、ゆうさに聞く他に対策やはい、いいえを聞きたいときはこちらのカードを使ったりします。

サロンにあるので試してみたい方はどうぞ

アバンダンスツリー9カード


bottom of page