top of page

中村橋・富士見台開運ネイル 縁起の良いネイルは?

あけましておめでとうございます!


2022年もよろしくお願いします。


早速ですが、新年にふさわしい縁起のよさそうなデザインが出来上がったのでご紹介しますね。


開運ネイル

こちらのお客様はエネルギーに敏感でいろいろと繋がれる方でしたので、私がチャネリングする前から赤!という意見が一致しておりまして。



ゆうさのエネルギーアートは金に白という指定がきたのでその通りに。


実は意外な書き順で仕上げているんですよ!


出来上がったときにわたしも『おお、こうなるのね。』と、謎に感動しておりました。


ドリームキャッチャーのような意味も込められているそうで、夢をつかみにいく、蜘蛛の巣にかかるように簡単に手に入れる、というエネルギーも入っているそうです。


毎日眺めることで潜在意識にはたらきかけてくれます♪


ネイルをオフしてからもじわじわ現実に現れてくれることでしょう。



またお待ちしております(*^-^*)



開運ネイル&ゆうさのエネルギーアートのご予約はこちらからどうぞ♪



最新記事

すべて表示

なぜうちのネイルサロンにはスピリチュアル系のお客様が集まるのか

私のサロンにはスピリチュアル系の お客様が多いです 何らかのヒーリングだったり エネルギーワークを習得されていたり 目に見えないものを扱うお仕事を されていたり様々ですが そういう方が多いので 適当な開運ネイルはバレます というか、やってないですが笑 心理学とかだと 赤は相手に威圧感を与えるから カウンセラーさんはやめましょう~ みたいなことを言われてますが 私の開運カラーお導きネイルは チャネリ

なぜネイルをすると爪が薄くなるのか

最近、ネイルについてのご相談が多いです 友達がネイルしてて爪が弱くなった とか 友達がネイルは爪が弱くなるから ジェルネイルはやりたくないと言っている とか 他のサロンに行ったら数日で剥がれて オフしに行ったら爪が薄くなって痛い とか そんな話を聞いていると悲しい 気持ちになってくるんですよね ジェルネイルは、ちゃんとした 技術と知識をもってる人、サロンで やってもらったら安全に健康的に 続けられ

Comments


bottom of page