top of page

中村橋・富士見台開運ネイル ゆうさのエネルギーアート

開運ネイリストななです!


お客様ネイルです♡


完全におまかせ、というか、ゆうさにおまかせとのことでしたので、恐る恐る聞いてみたところ、返ってきた答えはまさかの真っ赤orネイビー


なんだその濃いめシリーズは!!!


さすがに、、、とのことで次の候補の2色を混ぜてかわいらしい紫を作り、ゆうさのエネルギーアートを降ろしました。

開運ネイル

光の反射で少し見えづらいですが、金でアートをしています。

「こんな未来にいきたい」という希望を叶えるように潜在意識に働きかけるアートです。

アートの一部は扉をイメージしているそうですよ。

(わたしはよくわからないままゆうさの指示通りに描いております)

開運ネイル

当初言われていた赤とネイビーはストーンを一粒ずつ乗せて解決(*^-^*)


後日お客様からこんなメッセージをいただきました。


古谷菜奈子

ゆうさのエネルギーアートを見るたび整う♡


本当その通りに設定してあるので敏感に感じ取っていただいてうれしいです♡



そして何も感じなくてもちゃんとエネルギー流れているのでご安心を。


またお待ちしております(*^-^*)





最新記事

すべて表示

なぜネイルをすると爪が薄くなるのか

最近、ネイルについてのご相談が多いです 友達がネイルしてて爪が弱くなった とか 友達がネイルは爪が弱くなるから ジェルネイルはやりたくないと言っている とか 他のサロンに行ったら数日で剥がれて オフしに行ったら爪が薄くなって痛い とか そんな話を聞いていると悲しい 気持ちになってくるんですよね ジェルネイルは、ちゃんとした 技術と知識をもってる人、サロンで やってもらったら安全に健康的に 続けられ

bottom of page