top of page

中村橋・富士見台開運サロン 願望実現ヒーリングのタイムラグを少しでも縮めるのはどうしたらいい?

開運ネイリストななです。



願望実現ヒーリングでは、願いが叶いやすいように言葉の使い方を修正して高次元を動かすいわば宇宙に発注作業をしているわけですが、いくらヒーリングを全力でやったとしても日ごろから宇宙の法則を知ったうえで実践していないと叶うまでのタイムラグがどんどん大きくなっていってしまいます。



もちろんヒーリングをやりっぱなしでも、いつかは叶います。


しかし、ある一撃で叶うものも叶わないよう宇宙がストップをかけてしまう事態になってしまうのです。



その一撃とは



まだ叶っていないと思ったり、それを言葉に出すこと



です。


量子力学では思考は現実化すると証明されています。


あなたが思ったこと、言葉に出したことは現実化する仕組みになっているのですね。



願望実現ヒーリング


いくらお金と時間をたくさんかけてヒーリングをしてもあなたが



まだ叶ってない!まだ叶ってない!




と思えば思うほどまだ叶わないが現実化して、ヒーリングのタイムラグが発生するのです。



日ごろからの思考はとても大切なのです。



とはいえ、設定した願いがなかなか思った通りに現実に

現れず、タイムラグが発生してもやもやする気持ちもわかります。




そのもやもやを



なんで叶っていないんだろう



と思って疑問を宇宙に投げかけるのも、叶っていない理由が現実化するので逆効果です。



なので、セッションを受けたらできるだけ願望実現に1㎜でも近づいた証拠集めをしましょう。


ここが変わった、ここが成長した、こんな情報が入ってくるようになった、



どんな小さなことでも構いません。


願望実現ヒーリング


そうやって叶っていないということにフォーカスをせずに、進んでいることを見つけるように意識していけばいくほど願望実現のタイムラグというものが縮まっていきます。



また、セッションを受けてここの気持ちが変わった、もっとこうしたい、という追加の願いが出てくることも多いので追いヒーリングやセルフでヒーリングができるようにしておくことも効果的です。



他にも意識することやポイントはあるので、そこは3か月継続セッションやコンスタントにセッションを受けてくださる方にオーダーメイドで違うアドバイスをさせていただきますね。



一緒に強運体質になりたいなと思ったらお気軽にセッションへお越しくださいね♪



今後チャネリングの体験イベントなども企画しています!





Comments


bottom of page