top of page

中村橋・富士見台開運サロン 潜在意識を簡単に変えるには、目に入るものを変える

開運ネイリストななです。


目から入る情報は潜在意識に入りやすいと言われています。


毎日目に入るものを美しく整えていくと気分も上がり、周波数も上がり、運気も上がります。



先日黒いハンガーばかりなのが急に嫌になり、ミントグリーンで統一し直したところ、気持ちが安らぐ時間が増え精神的に落ち着く時間が増えました。



色の持つパワーは偉大です。

だからこそ毎日目に入る爪の色は重要です。



気分が上がるような色を選んでみましょう。


例え明るいピンクやベージュでも気が乗らなければNGサインです。


お洋服でも同じです。

願望実現ヒーリング

色以外でも重要なことはあります。


先日家のクローゼットの扉が壊れてしまい、斜めに傾いた状態で半開きのまま数日間を過ごしたところ、音声収録もうまくいかず、集中力もなくなり、気分がずっと落ちていました。


私にとって「整う」ことはとても重要であり気分を上げ「歪み」は気分を下げることがわかっていたので修理してもらってからは気分も元通りすっきりしました。



これを読んでいるあなたはいかがでしょうか?


人が決めた概念はひとます置いておいて、自分が上がる色、自分が上がる空間、自分が上がるポイントを把握したり見つめ直すときっと模様替え等したくなったり何かのヒントが見つかるかもしれません。



それぞれの上がるもので自分の見える世界を整えていきましょう♪





bottom of page