top of page

中村橋・富士見台開運サロン 願望実現ヒーリングで思わぬファンサが!結果は松竹梅でくる

更新日:2022年4月1日

開運ネイリストななです!


HFエネルギーヒーリングを受けられたクライアント様からうれしいご報告をいただきました♡



SexyZoneの菊池風磨くんの大ファンというOさん。


HFエネルギーヒーリングのセッションにいらした際、いくつかの願いの中に


『〇月〇日のコンサートを現場で楽しめる』




という内容のものがありました。


私は、ヒーリングでチケットを当てるのが得意♡


今まで数々の入手困難チケットを手に入れ、席も最高♪



その甲斐あってか見事当選!!!!



その後のセッションで

『無事にコンサートが開催されて神席で風磨くんに過去一キュン体験する!』


という内容の追加のヒーリングをしました。



後日Oさんからのご報告で、こんなメッセージが♡


HFエネルギーヒーリング

見やすい座席の図とともに送ってくださって嬉しかったです♡


願いというものは、調和が大事なのでコンサート関連などは、ほかの何万人の願いも絡んでいるのですべてが叶うことは難しいですが、設定を変えると叶いやすくなります。



どういうことかというと

『〇月〇日のコンサートに当たる』

よりも

『風磨君関連でキュン体験できる』

のほうが競争率も低く叶いやすくなります


風磨くんにキュンできる人がどんなに多くても一斉に叶ったりするからですね。




そして、この話はまだ終わってはいませんでした。



効果はまだ続きました。

この後もコンサートのチケットが当たったり、舞台のチケットが当たったりと絶好調なOさん。



そして半年後、私のもとにOさんからメッセージが届きました。


HFエネルギーヒーリング

ジャニフェスは配信になったのでまあOKとして♡



風磨くんのドラマのエキストラに当選して、昨日公園で撮影に参加してきました。

過去一近くで風磨くんを見てしまったし、横すれ違っちゃったし、目線も何度か頂いちゃいましたし、もうもう最高な時間でした!!



ですって!!!!



これ見た私も大興奮!!!



半年後にまさかこんな形で叶うなんて!



コンサートで終わってなかったのですね♡



Oさん、おめでとうございます♡


そして素敵なご感想をありがとうございます!




ちなみにまだ撮影があるそうでまた風磨くんを拝めるそうですよ♪



こんな感じでヒーリングした願いは宇宙が決めた現実がベストなタイミングで来るようになっています。出来事、引き寄せたいモノ、人、会社、家などは松竹梅で現れたりもするので楽しみが増えますよ♪



※掲載においては許可を頂いております。



ちょうど今日ドラマがはじまりますね!

私も見ます♪



HFエネルギーヒーリングのセッションはこちらです





たった3時間で自分でヒーリングできるようになってしまう講座はこちら








bottom of page