top of page

中村橋・富士見台開運サロン HFエネルギーヒーリング 「すごすぎる効果に震えています」

更新日:2022年4月1日

昨年12月にHFエネルギーヒーリングの講座を受けてくださったMさんから毎日使ってますと熱いメッセージが届きました!


ありえないくらいの熱量をお持ちのMさん。


初めてセッションでお会いした時に、わたしのアメブロ時代からのブログをそんなに!?というレベルで読んでくださっていて、何かお話するたびに、


『そういえばブログでも〇〇って書いてありましたよね!!!』


と、そんなことまで覚えてるのレベルで聞いてるこちらが驚愕するほど受け取ってくださっていて、講座の最中も熱心にメモを取ったりと、過去一のやる気オーラをまとっていました。


HFエネルギーヒーリング



ヒーリングの練習では私の願いもやってもらい、早速叶ってるんるんでした♡



そんな講座後のある日Mさんからメッセージが届きまして。





HFエネルギーヒーリングを教えていただいてから早10日が過ぎました。

あれから毎日のようにヒーリングしていますが、すごすぎる効果に震えています




とのことで、何が起きたんだろうなー♡とわくわくしながら次にお会いしたときに詳細をお伺いしました!


年末帰省するための新幹線を予約したかったMさん。

しかし直前だったため、なかなか席が取れず。そこでHFエネルギーヒーリングをしたらなんと狙っていた窓際の席がいきなり空いたそうで、無事に新幹線の予約ができたそうです♡


すごーい!!!


自分でヒーリングができるようになるとこんなことも日常茶飯事になります♪


私も周りの受講生さんも並んでいるカフェにすんなり入れたり、何かの予約が取れたり日本に数個しかないものが手に入ったりもしてるのです♪




さらにその後こんなメッセージもいただきました!


HFエネルギーヒーリング

高次元はなんでもお見通し!


まさにその通りでHFエネルギーヒーリングは宇宙が決めたベストがやってくるようになっているのでヒーリング後も楽しみに待つことができるのです!



そして、とっても熱いメッセージをいただきうれしいです!



これからもたくさん使ってくださいねー!


Mさん、ありがとうございます!




HFエネルギーヒーリング講座はこちら

願望実現ヒーリングが3時間でできるようになります。


まずはセッションを受けてみたい方はこちら




bottom of page