top of page

中村橋・富士見台開運サロン ボコボコした爪も平らな爪もきれいに修復できます

開運ネイリストななです。



「自分の爪じゃないみたい!」


当店でジェルネイルをされたお客様のほとんどが口にされる言葉です。



ジェルネイルをしてきれいになったのは良いものの、爪の先端にジェルが溜まって横から見ると先端だけ盛り上がっていたり、ただぶ厚いだけのネイルになってしまい美しくない、自爪のボコボコが全然カバーされていない!



そんなことはありませんか?






ネイルは、横顔にもこだわる!

当店では、ベースのジェルを塗る時点で、1本1本丁寧にフォルムを作っていきます。


上から見てほっそり見えるように、横から見てきれいな半円を描くアーチができて横顔も美しく見えるように仕上げていきます。



そうすることによって平らなお爪やボコボコしているお爪も修復できますし、強度も上がり、見た目もきれいでまさにいいことづくしなのです!



最初のベースジェルを乗せた段階で、皆様ご自分の爪を見てうっとりされています♡


フィルイン

クリアだけでも美しいです。



1本づつの施術で時間がかかるのではないか、とも思われがちですが、簡単なデザインであれば90分~100分ほどで施術完了します。(フィルイン込みでも同じです)



・自分の爪が嫌い

・形が気に入っていない

・きれいな形に整えてほしい


こんなあなたのためにフィルインという技術を使ってあなた史上最高にきれいな爪に仕上げます♡



毎日見とれるネイル、興味あるな。

と、思っていただけたらこちらの詳細をご覧いただけると嬉しいです!


なお、ボコボコしているお爪に関するお悩みもお伺いすることがあります。


病気、ケガ、薬品を触ったしまった、噛み癖、乾燥、栄養状態、ストレス、加齢など様々な原因が考えられるのでこちらで診断はできかねますが、おすすめのケア用品をご紹介させていただいたりといった対応になります。


また、当店では薬品を使わずにオフするフィルインという技術を採用していることもあってか、ジェルネイルを続けることで波打っていた爪がきれいに変化したお客様もいらっしゃいますが、ジェルネイルは自己責任でお願い致します。



また、心配な方は一度医師の診断を受けていただくことをおすすめしております。



最新記事

すべて表示

なぜネイルをすると爪が薄くなるのか

最近、ネイルについてのご相談が多いです 友達がネイルしてて爪が弱くなった とか 友達がネイルは爪が弱くなるから ジェルネイルはやりたくないと言っている とか 他のサロンに行ったら数日で剥がれて オフしに行ったら爪が薄くなって痛い とか そんな話を聞いていると悲しい 気持ちになってくるんですよね ジェルネイルは、ちゃんとした 技術と知識をもってる人、サロンで やってもらったら安全に健康的に 続けられ

bottom of page