top of page

中村橋・富士見台開運サロン ネイルで邪気を払う

開運ネイリストななです。



先日高次存在ゆうさが面白いことを言っていました。


当店ではお客様からのご要望があれば開運カラーを高次存在ゆうさに降ろしてもらいます。


〇〇運を上げたい、こんなことを成功させるためのサポートのカラーを降ろしてほしい、などご要望は様々ですが、その際に補足情報をくれることもあります。



今回のお客様ネイル

開運ネイル

赤とピンクの中間カラーが素敵でお似合いです!



ゆうさによると、大きいクリスタルのストーンは邪気を払ったり、ネガティブなエネルギーを跳ね返してくれる作用があるそうです。


私も初耳でした。



ということで、いろんなものをどんどん跳ね返してくださいね!



それ以前にネガティブなエネルギーが来ないことを祈っております。



いつもありがとうございます。



ご予約はこちらからどうぞ♪


ゆうさにいろいろ聞いてみたい方はこちら




最新記事

すべて表示

なぜネイルをすると爪が薄くなるのか

最近、ネイルについてのご相談が多いです 友達がネイルしてて爪が弱くなった とか 友達がネイルは爪が弱くなるから ジェルネイルはやりたくないと言っている とか 他のサロンに行ったら数日で剥がれて オフしに行ったら爪が薄くなって痛い とか そんな話を聞いていると悲しい 気持ちになってくるんですよね ジェルネイルは、ちゃんとした 技術と知識をもってる人、サロンで やってもらったら安全に健康的に 続けられ

bottom of page