top of page

中村橋・富士見台開運サロン 開運カラー調合します


開運ネイリストななです。


このお仕事をしていると


「ななさんの爪はどの色ですか?」



と聞かれるのことがとても多いです。


ネイリストとしてはとてもうれしいお言葉です!




私が自分の爪に乗せている色は既存の色を使うこともありますが、ほとんどの場合何色かを混ぜたり、違う色を重ねたり、わざと薄めたりして調合しているので一期一会のお色になります。



中村橋ネイルサロン


私の色がキレイと言っていただけるのはやはり似合ってる色を乗せていたり、パーソナルカラー的には似合っていなくてもそのときの直感やチャネリングでその時々に最適なサポートカラーを乗せているからだと思っています。



個人個人によって、または時期によってもその時の最適な開運カラーは異なります。



私のカラーと同じ色がお客様の開運カラーと同じ場合もあるので、真似してくださっても嬉しいです。


もちろん開運カラーは関係なくお好きなお色を選んでいただくのも大歓迎です。



お客様のネイルも、既存の色を使うこともあれば調合することも多いです。



おまかせでお願いします。

似合う感じでいくつか提案してください。

高次存在ゆうさに開運カラーを聞いてみてもらえますか?



と、ご要望はそれぞれですが、ネイル後はエネルギーが整っていい感じになるのです。



エネルギーや良い気というものは、体の先端、つまり爪や髪から入ってきます。



そして潜在意識は目から入る情報7割で影響を及ぼします。

なので、顔より目に入る爪に何色を乗せるのかはとても重要であり、ネイルは楽して意識を変えてさらに開運するとっておきのツールなのです。







最新記事

すべて表示

なぜうちのネイルサロンにはスピリチュアル系のお客様が集まるのか

私のサロンにはスピリチュアル系の お客様が多いです 何らかのヒーリングだったり エネルギーワークを習得されていたり 目に見えないものを扱うお仕事を されていたり様々ですが そういう方が多いので 適当な開運ネイルはバレます というか、やってないですが笑 心理学とかだと 赤は相手に威圧感を与えるから カウンセラーさんはやめましょう~ みたいなことを言われてますが 私の開運カラーお導きネイルは チャネリ

なぜネイルをすると爪が薄くなるのか

最近、ネイルについてのご相談が多いです 友達がネイルしてて爪が弱くなった とか 友達がネイルは爪が弱くなるから ジェルネイルはやりたくないと言っている とか 他のサロンに行ったら数日で剥がれて オフしに行ったら爪が薄くなって痛い とか そんな話を聞いていると悲しい 気持ちになってくるんですよね ジェルネイルは、ちゃんとした 技術と知識をもってる人、サロンで やってもらったら安全に健康的に 続けられ

Comments


bottom of page