top of page

中村橋・富士見台開運サロン 見えない世界に興味を持ったきっかけは自分の体の不調からでした

更新日:2022年4月1日

開運ネイリストななです。


スピリチュアル系のセッションをお仕事にするようになってから4年になります。


子供のときにテレビで美輪さんや江原さんを見ていて「すごいなー」とは思っていたものの、まさか自分が提供する側になっているなんて微塵も思っていませんでした。



今回はそんなわたしがなぜスピリチュアル系のセッションをやっているのかを書いてみたいと思います。



古谷菜奈子




この世界に足を踏み入れるようになったきっかけはネイリスト1年目のときでした。



ある日突然お客様の手を触っていると、どんどん体が重くなっていくのを感じました。


そのときは内容は忘れましたが何か重たい人生相談のような話をされていたことは覚えています。


その日を境にネイルの施術中体がどんどん重たくなったり意識が飛びそうになったりすることが続きました。


毎日ではないけれど頻繁に起こっていたように思います。



逆に、楽しい話を聞いているときは気分が上がったりもしていました。



そんな日が約1か月ほど続き、結構困っていたのでネットでパワーストーンとか、お祓いとかをいろいろ調べました。


古谷菜奈子



すると、ある記事が目に留まりました。



そこには、「気をもらう」ということに関して様々なことが書いてありました。


後にエンパシー体質なるものがあることを知りますが、こんな概念が存在するんだと思い、サイトをチェックすると、レイキヒーリングという名前の手当療法を教えている先生のHPでした。



どうやら手を当てるだけで体調不良とかがケアできるらしい。



うん、怪しい!!!!!!



(笑)





そんなことあるんだったらみんな手を当てておけば治るじゃんね。



でもよくよく読んでみると、アチューメントとやらを受けると気の回路が開いて手からエネルギーが出ると書いてあった。


なるほど。



よくわからないけどこの先生ならなんとかしてくれそう


古谷菜奈子


と、単純な思考ですぐに講座に申し込みました。




そして講座当日




1日の講座で座学やアチューメントとやらを受け、その日から見える世界、感じる世界が変わりました。



自分の体の悪いところに触るとピリピリとした感覚が感じられます

そしてしばらく手を当てていると痛みが消えて、ピリピリ感も消えるのも体感しました


植物に手をかざしても、ピリピリとエネルギーを感じるので生きてるんだな、とじんわりします




神社とか、神聖な場所、またはあまりよくない場所のエネルギーや、パワーストーンなどの持ち物のエネルギーを感じたり浄化もできるようになって一人で感動していました。


びっくりしたのは、カップラーメンを持ってるとありえないくらい手がしびれること!



でも食べたいときはあるので5分くらい触ってから食べます(笑)


コーヒーなどの飲み物も持ってると味が変わるのでおいしくなります。



古谷菜奈子


※エネルギーの感じ方には個人差があります



以来、最後に内科、耳鼻科、眼科に行った記憶がありませんし、お薬も飲んでいません。





それから出会う人がどんどん変わって人づてにいろんなメソッドを勉強し、願望実現ヒーリングにも出会って、願いがどんどん叶うようになり、お仕事にするようにもなりました。




チャネリングゲートゆうさにも出会い、高次元の存在を会話もできるようにまでなりました。今は尊敬する先生に弟子入りをしてチャネリングなどの精度を上げています


ゆうさ



そして、もちろんお客様の手を触っていて体が重くなることはなくなりました。



が、私の性質上重ための人生相談に乗るのは向いていないということがわかったのでうちのサロンに来るお客様、クライアント様は基本楽しいベースの方が多いです



というか、そうなるように設定しています



ちなみに、レイキヒーリングはメニューには出していませんが、起きている間は手から気が出ているのでネイルのお客様は自動的にヒーリングされているということになります。



ネイルの施術中に疲れている方だと私の全身がバリバリしびれているので



あ、送られてるな



と気づきます(笑)



サロンに来て、ネイルしてるだけで体の不調が改善したり眠くなったりはあるあるです



※医療行為ではないので病気治してなどのご要望はお医者さまに♡




こうやって目に見えない世界のことも勉強しているわけなので、知覚が広がって毎日楽しく過ごしています。


講座も開催するようになって魔法使いさんがどんどん誕生していくのを見届けるものうれしいです!






ねえ、ネイルどこいったの?




と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ネイルのこともちゃんと情報を入れていますのでご安心くださいね(笑)



なにがきっかけで人生変わるかなんてわからないですよね



だから楽しいのかな、と思います。



予想もしなかった素晴らしい明日があなたの元にも来ますように♡











Comentários


bottom of page